■FC2カウンター

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +31263pips(確定)---- 2018年 +31724pips(確定)---- 2019年 +17845pips(9月14日現在)- アウトウィットストラテジー(OS1~OS8) +15797928円 230勝1分1敗ーーーー(勝率99.1%)ー〇〇〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込またはアマゾンギフト券等にてご購入いただけます。)無料サポート期間は原則ご購入月の翌月1日から起算して3か月間となります。

■応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
オリジナル手法ランキング ←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)に対するご質問や、投資関連コンサルティング、セミナー、取材などのご依頼も、ご遠慮なくお申し出ください。柔軟に対応させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■人気ページランキング

ブログパーツ

■逆アクセスランキング
■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■月別アーカイブ

梅田 たこ焼きの名店「はなだこ」さんに行ってきました^^
〈RTM OS 先週の戦績は、4つ下の記事にアップしています〉

皆様、こんばんは♪

190511_2054~01

先日アップしました、難波のたこ焼き店「わなか」さんに続く、たこやき第2弾になります^^;

今回は梅田食堂街にあります、「はなだこ」さんです。

190511_2108~01

梅田にはちょくちょく来ているのですが、新梅田食堂街にはこれまで足を踏み入れたことがなく、完全に盲点でした。

はなだこさんはおそらく支店がなく、行列も凄いです^^

190511_2055~01

並んでいる時に店員さんにメニューをもらって、注文する品を予め決めておくシステムは、最近は人気店なら大体のお店が導入していますね^^

単価的には6個も10個も変わらないことと、ネギマヨはたこ焼き本来の味には関係がないだろうと思い、ここはたこ焼き6個で様子見することにしました。

190511_2102~02

店内にイートインできるスペースは向かいにほんの少ししかなく、ほとんどのお客さんが店舗前(たこ焼きを作っているすぐ前)での立ち食いをしています。

注文から立ち食いまで、一連の立ち位置というものがありまして、新参者にはこのシステムを忙しい中で把握していかなければならないので、ちょっと辛いところではあります(苦笑)。

190511_2102~01

これが、はなだこさんのたこ焼きです♪

噂通り、中はトロトロの食感で、これははなだこさんでないと味わえないお味だろうな…と思いました。

もう1つの拘りは、たこがとても大きいことと、たこを「生だこ」からたこ焼きに入れているということですね…。これにより、たこの食感も他店とは違う食感になっていました。

さて、「はなだこ」さん…☆2つ半です!(チャンラン♪)

わなかさんのたこ焼きは全く感動がありませんでしたが、はなだこさんのたこ焼きは、なるほど!と頷ける拘りが感じられました。

6個450円は近隣の相場と比較しますと安い方で、味も良いことを勘案しますと、私は高いとは思いませんでした。

難点は、立地特有のせせこましさと、店員さんの接客でしょうか…。

いつもは店員さんの接客に煩い私ですが(苦笑)、ここは擁護したくなるぐらいの忙しさと、強気になれるだけの拘り、味があります。

店員さんの態度については賛否両論あるようですが、店内の貼り紙や店員さんの言動などを総合的に見させていただき、はなだこさんなりに相当苦心されておられる様子が垣間見られましたので、私ははなだこさんの店員さんが特別悪いという印象は持たないようにしています。アルバイトと思しき店員さんへの指導も丁寧にされておられました。

人気店になった宿命とでも言うのでしょうか、毎日、毎日拘って作っているたこ焼きがあっという間に売れてしまって、また翌日の仕込み…延々とそれの繰り返し…。客からの絶え間ないクレーム…。きっと辛いこともあるだろうと推察します。

お味はとても良いので、これからもはなだこさんなりの拘りを捨てずに頑張って欲しいと思います。

あくまでもご参考までに。

ごろ~ぉお♪ ごろ~ぉお♪ ごろ~ぉお♪ ごろ~ぉお♪ い・の・がっし~らっ♪ フゥッ!


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

グルメ | 01:58:31 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ