■FC2カウンター

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +31263pips(確定)---- 2018年 +31724pips(確定)---- 2019年 +15627pips(8月17日現在)- アウトウィットストラテジー(OS1~OS8) +14676642円 222勝1分1敗ーーーー(勝率99.1%)ー〇〇〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込またはアマゾンギフト券等にてご購入いただけます。)無料サポート期間は原則ご購入月の翌月1日から起算して3か月間となります。

■応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
オリジナル手法ランキング ←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)に対するご質問や、投資関連コンサルティング、セミナー、取材などのご依頼も、ご遠慮なくお申し出ください。柔軟に対応させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■人気ページランキング

ブログパーツ

■逆アクセスランキング
■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■月別アーカイブ

イオンラウンジの罠!?
〈RTM OS 先週の戦績は、3つ下の記事にアップしています〉

皆様、こんばんは!

181124_1634~01

またまたやってまいりました、イオンモール神戸南♪

連日のイオンモールですが、この日の目的はリンガーハットの優待消化で、「牡蠣ちゃんぽん」を食べることでした^^; なのに…orz

牡蠣ちゃんぽんについては、また後日アップしたいと思いますm(__)m

181124_1730~01

リンガーハットで牡蠣ちゃんぽんを頂いた後は、当然の如く「イオンラウンジ」行きは決定事項ですよね^^

ここまではいいとしますm(__)m

181124_1734~01

ラウンジ内の様子です。この日はやや混んでましたが、並ぶことなく入れました。

雑誌を読む人、パソコンを持ち込んで仕事をする人、スマホを持ち込んで将棋をしている人、家族で団らん…訪れる目的は様々なようです。私の場合は喫茶店替わりで利用させていただき、ちょっとした休憩目的って感じですかね。

181124_1734~02

この日のお菓子は、昨日に引き続き、煎餅とチョコでした。貰い物ですので、何も文句はありませんm(__)m

コーヒーも美味しいです。全然文句はありません。フレッシュ2つも入れちゃいました^^;ありがたく頂戴いたしましたm(__)m

問題はここからです。

一番最初にイオンラウンジに立ち寄らせていただいた時は、「こんな慈善事業みたいなことやって意味あるのかな…。」ということを率直に感じました。…でも、それは大きな誤りだったかもしれません。

「ついでだから、ちょっとゼリーでも買って帰ろうか^^」

そう思ったのがいけなかったのでしょうか^^;いや、ここまではまぁいいんじゃないのかなぁ…。

181125_0005~02

ちょっとゼリーのつもりで寄って、いつの間にやらイオンの開発商品だらけ^^;

お買い得そうなものを選んでいると、自然とこうなってしまうんですよね…。

「せっかくだから、イオンスーパーの中をいろいろ見て回っておこう♪」

このあたりから、もうやられています…orz

店内には「日用品2000円以上お買い上げの方に300円割引券を進呈♪」という貼り紙が至る所に貼ってあるんですよね。

「そうだ!5%オフ券を持っていたから、2000円分買ってしまおう!」

「後々使うものをまとめて買っておこう。」

「2000円まであといくらだから、2000円にするためにこれも買っておこう。」

181125_0005~02

その結果がこれ…。他に他社のシャンプーも買っています。いずれ使うものとはいえ、わざわざこの日に買わなくてもよいものを2000円以上も買ってしまいました^^;

181124_2358~01

挙句、持っていた5%割引券は使えませんでした…orz

私が持っていたのはダイエーの5%割引券(写真上の方)で、この買い物をした時にまた5%割引券(写真下の方)をもらったのですが、これはイオンでしか使えないようです。ややこしいですね^^;

181124_2359~01

300円割引券は無事ゲットできましたが、他に50円割引券も!(;゚Д゚)

そして、この券を使うために、またしてもイオンに行くという…orz

この負のループは本当に怖いです(笑)。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そもそもリンガーハットが目的なら、わざわざイオンモール神戸南に来なくても三宮やumieに行けばいいんです。「イオンラウンジ」があるから、わざわざイオンモール神戸南に行ってしまっていたんですよね^^;

つまり、家を出る前からすでにやられていた、ということになります。

こういった罠にハマるのは、決して私だけということはないはずです。(…と思いたい^^;)イオンラウンジがあることにより、ショッピングモール全体の集客に役立っているんだと思います!イオンラウンジ、恐るべしです!

そもそも、イオンラウンジを利用するには、イオン株を100株以上買うか、100万円以上の買い物をしてゴールドカードをゲットしなければいけませんから、ドリンクやお菓子なんかで還元して投資家やお客さんが喜べばそれで御の字でしょうね。さらに買い物もしてくれるんですから、イオンラウンジで損をしているということはないでしょう。

イオンの経営戦略には本当に頭が下がる思いです。これからもどんどん利益を上げていただきたいですね。

イオン 株価

そして、私もウハウハに(笑)♪

イオンの株主優待…ハマると怖いですよ^^;

あくまでもご参考までにm(__)m


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

| 00:33:32 | Trackback(0) | Comments(4)