■FC2カウンター

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +31263pips(確定)---- 2018年 +31724pips(確定)---- 2019年 +13758pips(7月20日現在)- アウトウィットストラテジー(OS1~OS8) +13278182円 214勝1分1敗ーーーー(勝率99.1%)ー〇〇〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込のみの対応となります。ご了承ください。)無料サポート期間は原則ご購入月の翌月1日から起算して3か月間となります。

■応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
オリジナル手法ランキング ←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)に対するご質問や、投資関連コンサルティング、セミナー、取材などのご依頼も、ご遠慮なくお申し出ください。柔軟に対応させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■人気ページランキング

ブログパーツ

■逆アクセスランキング
■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■月別アーカイブ

ラーメン「横浜家系 一二三」さん in神戸♪
皆様、こんばんは^^

171123_2035~02

先週の土曜日は、どうしても魚介系のラーメンが食べたいと思い、神戸駅の近くにあります「ラーメン 会」さんに行こうと思い、店の前まで行ったのですが、やけに暗いなぁ…と思ったら休みでした…orz

なんだか最近こういうことが多い!前回も東洋亭さんに行きそびれて外れを引き…。この時、何だか嫌~な予感はしていました^^;

会さんはホントに縁のないお店で、これまで一度しか入れたことがありません。休業日や営業時間を調べていけばいいだけのことなんでしょうけどねぇ^^;

なんというか、FXと同様、その時の勢いというものもありますので、いきなり魚介!っていう気分になっていたのだから仕方がありませんm(_ _)m

もしそうなった場合は、「天孫降臨」さんにお邪魔してみようと一応想定はしていたのですが、この日はものすごく寒い日でして、元町まで行く元気がなかったこともありまして、天孫降臨さんに向かう途中でふと見ると、あまり見かけないラーメン屋さんが…。店の前まで行ってみると、魚介系のつけ麺があるとのことですので、ならばと、「横浜家系 一二三」さんに入ってみることにした次第です^^

「よこはまいえけい いちにいさん」と読むらしいです^^;たしか、以前は違う屋号のラーメン屋さんがあったと思うのですが、記憶違いでしたかね?

171123_2017~01

「魚介つけ麺 麺大盛り」を注文♪麺の大盛りは無料。キムチも無料でした^^

171123_2022~01

麺は太目で、茶色い粒々が練り込んでありました。お汁はアツアツ、麺は冷たいというよりはぬるいといった感じ。メニューを見ると、「温」と「冷」があるようなのですが、注文時は特に何も言われず、時期的にこれは多分「温」なのでしょうね。

つけ麺はほとんど食べたことがなく、比較対象が一風堂さんの期間限定だったつけ麺しかないのですが、一風堂さんと比べると、特に特徴がないというか、可もなく、不可もなく、ノーマルなつけ麺なのかな?って感じがしました。私的には、麺も温かい方がいいかなぁ…と思いました。

さて、「横浜家系 一二三」さん…☆1つ半です!(チャンラン♪)

つけ麺自体は☆2つ程度で、値段も790円で大盛り無料と特に高くもないので不満はなかったのですが、いけないのは接客。

券売機なのは分かりますが、入店してから店員さんが発する言葉が一言もなし!こんな接客は初めてでした。

私がつけ麺を食べている時に、男性4人組が入ってきたのですが、店員さんが何も声をかけないので、「あれ?誰もいないのかな?」と言って、券売機の前で30秒ぐらい立ち止まっていましたが、それでも店員さんが声をかけないので、店を出て行かれました。

これでは、まぁまぁ美味しいラーメンを出していても、お客さんが逃げていってしまいますよね。私ももうリピートすることはないと思います。

ラーメンのお味や設備は良いのに、残念なお店でした。まだまだスランプを脱しきれていないですねぇ…^^;

あくまでもご参考までに。

ごろ~ぉお♪ ごろ~ぉお♪ ごろ~ぉお♪ ごろ~ぉお♪ い・の・がっし~らっ♪ フゥッ!


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

グルメ | 01:50:54 | Trackback(0) | Comments(2)
次のページ

FC2Ad