■FC2カウンター

■特典付!レジスタンストレードメソッド(RTM)について。

「特典付!レジスタンストレードメソッド(RTM)」にご興味がお有りの方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えていただき、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。サポート期間は私の体力が続く限り限り無期限になります。

■応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
オリジナル手法ランキング ←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)に対するご質問や、投資関連コンサルティング、セミナー、取材などのご依頼も、ご遠慮なくお申し出ください。柔軟に対応させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■月別アーカイブ

FC2ブログランキング FX部門第2位になりました!
〈先週の戦績は、2つ下の記事にアップしています〉

皆様、こんばんは^^

今日は私にとって嬉しいことがありました♪

FC2ブログランキング第2位

なんとっ!2020年5月25日(月)時点で、FC2ブログランキングFX部門第2位となっていました!!( ゚Д゚)

これまでの最高位は第4位だったのですが、昨日はいつもよりちょっとアクセスが多いかなぁ…という程度でしたので、まさか2位まで上がっているとは思いませんでした。

このFC2ブログランキングの順位の決定方法ってよく分からないですね^^;

兎にも角にも、ブログをご高覧いただいている皆様方の応援があってのことでございます。いつも応援いただき、誠にありがとうございます。この場を借りて厚く御礼申し上げます。


~昨日の法人税等の納付金額の証拠画像の公開がそれなりに反響があった?…ってことなんでしょうかね。まぁ、実際ここまでやっている人ってほとんどいませんよね…。私には何のメリットもないですし(笑)。

というか、自分としては毎週リアルトレードでの収支記録を包み隠さず公開しているのですが、世間では、「嘘八百並べ立てて書いている胡散臭い奴」とでも思われていたってことかのかな?(笑) ところが実はガチの収支だったと分かってインパクトがあった…ということなのかもしれませんね^^;

まぁ、努力が実れば、私のような頭の悪い輩でもFXで2000万円程度の利益を上げることは可能なんだ、ということがお分かりいただけたのであれば、私としてはそれだけで満足です。


~SEO対策とか特にしていない弊ブログが第2位まで上がることなんて多分もうないだろうと思いますので(苦笑)、今日は記念に記事を書いておきました^^

これからも考案した手法やフォワードデータの公開は惜しみなく続けていく所存ですので、今回を機に気になられた方は、またちょくちょく遊びにきてやってください^^

ランキング第2位を記念して、ちょっと特別企画でもやってみようかな!?(笑)6月から本業が再開予定ですので、ちょっと時間的には厳しいんですけどね^^;

本日のところは取り急ぎのお礼まで。

ブログ「しん」の思考亭♪を、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:★FXのスキャルピング&デイトレ★ - ジャンル:株式・投資・マネー

FX | 23:14:13 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ