■FC2カウンター

■特典付!レジスタンストレードメソッド(RTM)について。

「特典付!レジスタンストレードメソッド(RTM)」にご興味がお有りの方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えていただき、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。サポート期間は私の体力が続く限り限り無期限になります。

■応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
オリジナル手法ランキング ←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)に対するご質問や、投資関連コンサルティング、セミナー、取材などのご依頼も、ご遠慮なくお申し出ください。柔軟に対応させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■月別アーカイブ

激安お弁当店発見!「光屋」さんでお弁当をテイクアウトしました♪
〈先週の戦績は、3つ下の記事にアップしています〉

皆様、こんばんは♪

5月13日(水)ヤマダ電機

特別定額給付金の使い道についてあれこれ検討していましたが、昨日、優待女王のビッチーさんがヤマダ電機の株主優待を紹介されていてハッと気が付きました。ヤマダ電機の店舗で販売されているのは電化製品だけではないんですよね…。

ヤマダ電機に株主優待があったことは以前から知っていましたが、1000円ごとに500円の金券1枚しか使えないので、率が悪いと思ってずっと購入していなかったんですよね…。必要至急の仕事のついでにHAT神戸のヤマダ電機に行って確認してきましたが、日用品や食料品もいろいろ売ってましたので、これなら率の悪い優待でも使えます!

例えば、100円のカップラーメンが実質半額の50円で購入でき、ポイントも付与される?(多分^^;)今まで何でこんなことに気が付けなかったのだろう…。

ということで、特定定額給付金の使い道はヤマダ電機200株(私と妻で100株ずつ)に決定しました^^

ヤマダ電機の株も、吉野家などと同じく一家に100株、永久ホールド系の優待ですね。

ビッチーさん、いつもありがたい情報を提供していただき、ありがとうございますm(__)m

200507_2008~01

200511_1904~01

かっぱ寿司合戦では負けていませんよ~(笑)

私もこのところは毎日かっぱ寿司で凌いでいました^^

5月末まで20%OFF延長決定です!しかし、私の場合は自転車で遠方から持って帰りますので、暑くなってきますとお寿司のテイクアウトはちょっと気掛かりなところです。

200513_1709~01

さて、今日の晩ご飯はかっぱ寿司ではなく、お弁当です^^

先日あちこちの道を散策していまして、激安のお弁当店「光屋」さんを発見しましたので、テイクアウトしてみた次第です。光屋さんは新開地駅よりちょっと西にありまして、大開通2丁目交差点から少し北側に行ったところにあります。

どのぐらい安いかといいますと…

200513_1709~02

少し小さめのお弁当が200円! ちょっと大きいおかずが300円!

小さめの弁当2つとおかずを1つ買ったのですが、店員さんが「ご飯はどうされますか?」とおっしゃいますので、「ご飯もお願いします。」とお願いしますと、大きいおかずの方に、ご飯をつけてくれました!しかもご飯代は無料…(^O^)/

そうと分かっていたら、はじめから大きいおかずを2つ買っていたのですが(苦笑)、安いのでノープロブレム♪

200513_1820~01

200513_1819~01

200513_1820~02

200513_1820~03

お弁当に入っているおかずはバラバラで、好きなものを選べます。ご飯は、かやくご飯と白ご飯に黒ゴマがふってあって小梅が1つ入っているものと2種類ありました。大きいおかずに無料でつけてもらえるご飯は白ご飯1種類のみのようです。

お味の方は…、手作り弁当だけあって、めちゃウマ♪ ボリュームも見た目よりあって、1こ半もお弁当をいただいたら、げぷーってなりました^^;

これは良いお店を発見しました!

さて、「光屋」さん…☆3つです!(パンパカパーン♪)

おそらくこのお値段で販売されているのは夕方以降だと思われますが、スーパーの半額弁当より光屋さんのお弁当の方が断然いいです!

これからは、スーパーに行く前に、まず光屋さんのお弁当をチェックしてからスーパーに行くことにしましょうか(笑)。また「持ち駒」が1つ増えましたね^^

あくまでもご参考までに。

ごろ~ぉお♪ ごろ~ぉお♪ ごろ~ぉお♪ ごろ~ぉお♪ い・の・がっし~らっ♪ フゥッ!


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:こんなの食べてみました。 - ジャンル:グルメ

グルメ | 21:01:59 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ