■FC2カウンター

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +31263pips(確定)---- 2018年 +31724pips(確定)---- 2019年 +12865pips(6月22日現在)- アウトウィットストラテジー(OS1~OS7) +11711973円 204勝1分1敗ーーーー(勝率99.0%)ー〇〇〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込のみの対応となります。ご了承ください。)無料サポート期間は原則ご購入月の翌月1日から起算して3か月間となります。

■応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
オリジナル手法ランキング ←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)に対するご質問や、投資関連コンサルティング、セミナー、取材などのご依頼も、ご遠慮なくお申し出ください。柔軟に対応させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■人気ページランキング

ブログパーツ

■逆アクセスランキング
■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■月別アーカイブ

レジスタンストレードメソッド(RTM)とアウトウィットストラテジー(OS)の戦績。
※レジスタンストレードメソッド(RTM)、自分年金型積立手法、アウトウィットストラテジー(OS)の概要はこちらになります。

RTM&自分年金型積立手法など
今週の戦績(個人口座)
5gatu2shuume-2019.jpg

RTM&自分年金型積立手法など
5月トータル収支(個人口座)
5gatushuushi2-2019.jpg

RTM&自分年金型積立手法など
年間トータル収支(個人口座)
totalshuushi205.jpg

皆様、おはようございます^^

早速ではございますが、戦績のご報告になります。

・レジスタンストレードメソッド(RTM)&自分年金型積立手法など(個人口座のみ。)

今週の収支        +430pips
5月トータル収支     +479pips
年間トータル収支  +11523pips(5月11日(土)現在)

・アウトウィットストラテジー(OS)
☆2018年2月より毎週フォワードデータを公開し続けています!
(個人口座、法人口座の合計収支になります。)

OS1…18勝0敗  +2781325円(先週比+918000円)
OS2…22勝0敗1分 +426220円
OS3…84勝1敗  +3821690円
※OS3Rの収支を含みます。
OS4…55勝0敗  +1557101円
OS5…10勝0敗   +417932円
OS6… 1勝0敗   +421086円
OS7… 2勝0敗   +409164円(先週比+131164円)

OSトータル収支 +9834518円
(192勝1敗1分 勝率99.0%)
(5月11日(土)現在)

※試行回数100回到達時点での勝率は98.0%となりました。

2019年2月3週目に通算150勝に到達いたしました!

2019年2月2週目に、OSトータル収支+500万円オーバーを達成いたしました!

2019年3月4週目に、OSトータル収支+600万円オーバーを達成いたしました!

2019年4月3週目に、OSトータル収支+700万円オーバーを達成いたしました!

2019年4月4週目に、OSトータル収支+800万円オーバーを達成いたしました!

2019年5月2週目に、OSトータル収支+900万円オーバーを達成いたしました!

◎OS2は2018年8月3週目より実践開始、2週間で+30万円オーバーとなりましたが、特定FX業者より警告メールが来る事態となり、過度なトレードは自粛しています。

◎2019年1月3日(木)早朝に発生したクラッシュ・フラッシュ時にはOS1を執行中でしたが、+30137円という結果になりました。相場急変時においても、アウトウィットストラテジー(OS)は機能することを実証できた貴重なトレード、実績となりました。

◎OS3は2018年3月1週目に1敗しましたが、以降80連勝中です!!

◎OS4は無傷の55連勝中です!!


◎OS6は1トレードで+40万円オーバーのビックボーナスとなりました!

◎2019年4月4週目と5月2週目の0S1にて+90万円オーバーを2回達成いたしました!

◎2019年4月4週目に週間収支過去最高記録+1467756円を達成いたしました!

※アウトウィットストラテジー(outwit strategy)「略称OS」とは?……2018年1月~2018年6月に公開いたしました手法の総称で、私が考案した造語になります。

OS1…短期~長期のスイング手法
OS2…超短期~短期のスキャルピング手法(本業向け)
OS3…短期のスキャルピング手法
OS4…短期のスキャルピング手法
OS5…短期のスキャルピング手法
OS6…短期~中期のスイング手法
OS7…短期~長期のスキャル~スイング手法

よくあるご質問に対する回答も掲載していますので、ご興味がお有りの方は、こちらもご参考ください。

四の五の言わず、フォワードデータを公開し続けていきます!

さて、RTM5月の特典ですが、2019年5月1日(水)に、「曹軍100万の軍勢を打ち破る!『吹かせて見せます、東南の風!』諸葛亮の真骨頂、赤壁の戦い!」と称しまして、「2019年5月以降におけるアウトウィットストラテジー(OS)での攻め方」を、RTMコミュニティー内にて公開、解説をさせていただきました。ご購入者様におかれましては、ご確認の程よろしくお願いいたします。

劉禅「丞相!今週も100万オーバーと絶好調じゃの!」

諸葛亮「FXは結果がすべてです。手法の理論や優位性云々は、すべて実証されてこそのものでございます。」

劉禅「全く、頼もしい限りじゃ!新手法のOS7も好調なようじゃし、これからもどんどん稼いでたも^^」

諸葛亮「もちろん執行契機があれば臆せず執行していく所存ですが、こればっかりは相場次第ですので…。それと、以前よりご報告させていただいています通り、業者の対策が着実に進んでいまして、これまでに、ベインB、マホカンタ、メガンテ、スクルト、ザラキーマ…などなど、様々な対策をされ続けてきました。来週以降もどんな対策をされるか、全くもって油断はできません。」

劉禅「うむぅ…、たしかに言われてみればその通りじゃの…。しかしまぁ、考え様によっては、これだけ業者に対策をされ続けても優位性が保たれているということは、それだけ丞相の対応が迅速で的確ということは言わずもがなじゃし、業者が対策を施す=新たな隙が生まれる、ということも言えるのではないかの^^」

諸葛亮「すべては資本主義社会における競争原理、経済原理の賜物です。我々はそのおこぼれを頂戴しているにすぎません。」

劉禅「朕には難しいことはよく分からぬが…^^; ところで、国内FX業者もピーク時と比較すると随分淘汰されてきたが、これからも益々競争が激化していきそうじゃの。」

諸葛亮「はい、そうなればよろしいのですが…。」

劉禅「そうならない可能性もありそうなのかの!?」

諸葛亮「FX業者も慈善事業でやっているわけではございませんので、ここまで競争が激化してきますと、逆に生き残っている複数の業者が結託して互いに守りに回る可能性もなくはないかと…。海外業者と比較して、国内業者は破格に条件が良いのです。これを海外の投資家・投機家が見過ごすはずがございません。国内FX業者は今後益々苦しい展開になるものと推察されます。OSを実践していますと、そのことが手に取るように分かるのです。それが証拠に、最近は各FX業者から特別アンケートなる書簡がよく届くようになりました。」

劉禅「事態はそこまで切迫しているのかの…。確かに、GMOクリック証券などは、苦肉の策で法人口座の新規開設を休止する対策を取っておるし、SBIFXトレードなども法人口座の審査はまず通ることはなく、申込をするだけ無駄なようじゃの…。」

諸葛亮「NDD業者はともかく、DD業者が破格に良い取引条件を維持させるために、負けてくれる顧客が増えるのは歓迎でも、それ以上に手堅く勝つ顧客が増えてしまっては困るのでしょう…。私も法人で約1月半トレードの経験をしましたが、すでにDD業者の受け皿の限界が見え始めてきました…。以前は何とか共存共栄を図れないものかと模索をしていた時期もありましたが、やはり顧客の利益=DD業者の損失という構図は変えようがなく、私が利益を上げる以上、どう足掻いても共存共栄は難しいと判断いたしました。」

劉禅「相手にも思惑がある故、こちらが考えている程甘くはないというこじゃろうな…。まぁ、先行きは明るくないかもしれぬが、NDD業者も含めて、少しでも有利な条件でトレードをさせてもらえる業者を模索し続けるしかなさそうじゃの。」

諸葛亮「はい、引き続き情報収集に努めます。」

劉禅「よろしく頼むぞよ!」


…5月も今のところOSは好調で、4月最終週に引き続き、今週も週間収支で+100万オーバーの快勝と相成りました。2018年2月公開以来のOSトータル収支も、+1000万円の大台まであと少しのところまできました!気を引き締めて頑張りたいと思います。

しかしながら、業者の対策は日に日に厳しくなってきており、業者Fのザラキーマ以降、他社がこれに追随してくるのではないかと、トレードをする度にヒヤヒヤさせられております(苦笑)。もしポジションを持っている時にザラキーマを唱えられたら確実に殺されてしまいますが、今のところ業者Fの影響は限定的です。これが唯一の救いですね…。

OS3はメガンテによりほぼ封じられた感じですが、今後はその代償として考案した新手法OS7を駆使して、稼げるうちにとことん稼いでおきたいと思っています。

それでは、来週も頑張っていきましょう!


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:★FXのスキャルピング&デイトレ★ - ジャンル:株式・投資・マネー

FX | 10:39:27 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad