■FC2カウンター

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +31263pips(確定)---- 2018年 +31724pips(確定)---- 2019年 +12865pips(6月22日現在)- アウトウィットストラテジー(OS1~OS7) +11711973円 204勝1分1敗ーーーー(勝率99.0%)ー〇〇〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込のみの対応となります。ご了承ください。)無料サポート期間は原則ご購入月の翌月1日から起算して3か月間となります。

■応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
オリジナル手法ランキング ←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)に対するご質問や、投資関連コンサルティング、セミナー、取材などのご依頼も、ご遠慮なくお申し出ください。柔軟に対応させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■人気ページランキング

ブログパーツ

■逆アクセスランキング
■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■月別アーカイブ

勝ち組に回るための脱皮考 その30「自分なりのスタイルを確立するために…」
〈RTM OS 先週の戦績は、5つ下の記事にアップしています〉

皆様、こんにちは。

早いもので、GW10連休も後半に突入いたしました。始まる前は長いなぁ…と思っていましたが、いざ連休になりますと短く感じるものですね^^;

さて、本日は不定期更新をしております「勝ち組に回るための脱皮考」シリーズ第30回目の節目となります。

前置きが長くなりますが、少々お付き合いください。


…私がブログを始めたのは約14年前、2005年の2月でした。

ブログを始めた当時は公立小学校の教員をやっていまして、表の顔は何食わぬ顔をして教員としての職務をこなし、休日は裏の顔になり、パチンコで小遣い稼ぎ…といった日々を過ごしておりました。この頃の内容は、日々の出来事やパチンコの収支記録がほとんどではないかと思います。

なぜブログを始めたのか、自分でもその理由がよく思い出せないのですが、ブログを始める前までパチンコの収支記録はすべて手帳に記入していましたので、手帳の代わりにブログで収支記録をしようと思ったことと、やはり自分の考えに少しでも共感していただける方に見てもらいたい、という気持ちがあったのだろうと思います。

それから、教員を退職→再びパチンコライターとして第一線に復帰→パチンコを引退→独立開業→現在に至る、といった流れで、その経緯はすべてこのブログにしたためてきました。

パチンコに関する記事にアクセスされている方も何人かいらっしゃるようなのですが、実はパチンコに関する記事のほとんどは、これまでRTMのご購入者様への限定記事とさせていただいてきました。

その理由は、当時私がホールに関する情報を事細かに記載していることをよく思わない自称パチプロの方からクレームを頂戴いたしまして、公開を休止させていただいたことに起因しています。さすがにもう大丈夫だろうと思いますので、ご希望の方にはどなた様にも閲覧パスワードを送付させていただきます。コメント欄、メールフォームなどを通じてご遠慮なくお申し出ください。

denshishoseki 1i1i

FXに関する情報商材の販売を始めたのは、約4年前になります。

苦節8年、 FXで朧気ながらも勝てるようになってきた頃、嬉しくて仕方なく、「この喜びを、FXで勝ちたいと思っている方々に伝えたい!」という思いから、DLマーケットというサイトでPDFを出品したことがきっかけでしたが、これが想定していた以上に売れまして、その後、ご購入者様のご要望にお応えする形で手法をご提案し続け、その中の1つであるアウトウィットストラテジー(OS)は、現在の私の主力手法の1つとなり、現在に至ります。

私の中でのこのブログの位置付けは、あくまでもブログを開始した当時のきっかけの1つでもある、「自分の考えに少しでも共感していただける人に見てもらいたい」ものですので、情報商材の販売は二の次なんです。DLマーケットの閉鎖は、私にとっては不慮のアクシデントで残念な出来事でした。

苦肉の策で、現在ブログ経由で商材の販売を継続させていただいていますが、その影響でこのブログの位置付けがおかしなことになっています。FXでそこそこの収入を得られるようになり、ご購入者様のサポートもそれなりに労力がかかっておりますので、情報商材の販売についても、そろそろ第一線を退いた方がいいのかな…と考えて始めているところです。


そして、私のブログによくご来訪いただいている方々でブログをなさっておられる方々には、お返し、お礼という形でコメントをさせていただくことがありました。

特にFXに関するブログをなさっておられる方々で、「真剣に勝ちたいという気持ちが文面から伝わってくる」方々につきましては、少しでもご参考になさっていただければ…、お役に立てれば…との思いから、初対面の方であっても、余計なお節介と取られがちな内容をコメントさせていただくことも多々ありました。

この「余計なお節介」が原因で、私が「情報商材の宣伝を他人のブログを通じてしている」と誤解をされている可能性があることを、先日ある方からご指摘をいただきました。私にはそのつもりはなくても、客観的に見てそれはごく普通の感覚で、その通りだな…と思いました。

商材のご購入者層を正直に申し上げますと、コメントをさせていただいたことがきっかけとなって私の商材をご購入いただけたとはっきり分かっている方は、約4年間でお1人様だけです。買いましたよ!とご連絡をいただけていないだけで、実はご購入いただいている方がもしかするとおられるのかもしれませんが…。

ご購入いただいている方々のほとんどは、元々情報商材を購入することを目的として、DLマーケット内で検索をかけている方々だろうと推察されます。

そういった事情がありますので、私の中では商材を購入していただきたい思いでコメントをさせていただいている訳ではないのですが、コメントをされた側からすると、商材を売っている人からのコメントというだけで一線を引かれてしまいます。また、それを見ている第三者の方々も同様です。これは商材を売る側(私)にとっては大きなマイナス材料ですので、商材を本気で売りたいのなら、お他人様のブログにコメントなどするべきではないのです(笑)。

それも百も承知、二百も合点した上で、これまでご縁のある方々のブログにコメントをさせていただいていました。

私としても誤解をされるのは不本意ですので、当面はご来訪いただける方々に向けて、つまり私のブログ内だけで、私の考えを発信していきたいと思います。余計なお節介は昔からの私の悪い癖で、自覚はしているつもりです^^;

今後、ご縁のあった方々へのコメントは減ることになりますが、別に嫌いになった訳でも、興味がなくなった訳でもございませんので、これもまた誤解をされないでいただけましたら幸いです(笑)。


…ここまでが前置きになります。長くなりましたが、ここからが本題となります。

今回は30回目という節目でもありますので、これまでの総まとめ的な内容をアップしておきたいと思います。

ご興味がお有りの方は、続きをご高覧ください。


続きを読む >> ←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:★FXのスキャルピング&デイトレ★ - ジャンル:株式・投資・マネー

勝ち組に回るための脱皮考 | 16:39:28 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad