■FC2カウンター

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +31263pips(確定)---- 2018年 +31724pips(確定)---- 2019年 +12865pips(6月22日現在)- アウトウィットストラテジー(OS1~OS7) +11711973円 204勝1分1敗ーーーー(勝率99.0%)ー〇〇〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込のみの対応となります。ご了承ください。)無料サポート期間は原則ご購入月の翌月1日から起算して3か月間となります。

■応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
オリジナル手法ランキング ←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)に対するご質問や、投資関連コンサルティング、セミナー、取材などのご依頼も、ご遠慮なくお申し出ください。柔軟に対応させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■人気ページランキング

ブログパーツ

■逆アクセスランキング
■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■月別アーカイブ

アウトウィットストラテジー(OS)月別トータル収支。
※レジスタンストレードメソッド(RTM)、自分年金型積立手法、アウトウィットストラテジー(OS)の概要はこちらになります。

皆様、こんにちは。

令和元年初日のお昼をいかがお過ごしでしょうか。

さて、4月収支が確定しましたので、アウトウィットストラテジー(OS)月別トータル収支のご報告をさせていただきます。

※2018年2月より、OSの収支公開を開始しています。

2018年
 2月  +86848円
 3月  +66207円
 4月 +137524円
 5月 +220083円
 6月 +126777円
 7月 +177414円
 8月 +551221円
 9月 +373802円
10月 +777808円
11月 +741745円
12月 +926942円

2018年トータル収支
+4186371円

2019年
 1月  +683745円
 2月  +737968円
 3月  +721566円
 4月 +2455704円
(キャッシュバック分+44000円を含みます。)

2019年トータル収支
+4598983円

OSトータル収支
+8785354円
(4月30日(火)現在)


悪夫「ようやく法人口座らしい結果を残せたようだな。さて、ハワイにでも行くか!(笑) 抜く時は抜かないと持たないぜ!」

天美「利益は再投資、っていつも言ってるでしょ!それに、GW中もポジション持ってるんだから、監視は怠れないわ。」

悪夫「まぁ、旅行から帰ってきて、蓋を開けたら1000万円溶けてました…じゃ話にならないけどな(苦笑)。」

天美「開けてびっくり玉手箱ってわけね(苦笑)。日本は10連休だけど、海外は普通に動いていて、今週は重要イベントが目白押しなので、本当に気が抜けないわ。」

悪夫「そういえば今日は日本時間の早朝に、今年1月のフラッシュクラッシュの引き金となった米アップル社の決算発表があったようだが、今のところ為替への影響は限定的のようだな。しかし、本邦投資家・投機家と海外海外投資家・投機家の休む時期、稼働する時期がはズレているから、常に日本の祝日は海外の投機筋に狙われる傾向があるよな…。」

天美「ポジションを取らなければ済む話ではあるけどね(笑)。休みを利用して、手法の修正や検証などを進めるのもいいんじゃないかしら。」

悪夫「だから、抜く時は抜かないと駄目だって言ってるじゃねぇか!」

天美「まぁ、それも一理あるわね。今週ぐらいはゆっくりさせてもらおうかしら^^;」


…4月は法人口座ならではのレバレッジを効かせたトレードが功を奏しまして、月間収支の記録を大幅に更新することができました。それと、各FX業者からキャッシュバックが続々と振り込まれていますが、4月のキャッシュバック確定分は44000円となっています。この分は各手法に按分して加算しています。(過去収支も修正済みです。)

毎月こうだといいんですけどねぇ(笑)。

期待値がある時は、ビビらずにガンガン攻めていきたいところです。

しかし、実はこれでも当初の理論期待値よりは悪い結果となっていまして、かつ大きなミスも1つやらかしてしまいましたので、内容的には決して褒められるものではありません。また、これまでお伝えさせていただいています通り、業者の対策が進んでいまして、今月はたまたまその網を潜り抜けられたところもありましたので、これに関しては運が良かったと思います。

今後、OSをめぐる環境はますます厳しくなることが想定されますが、私もできる限りそれに対応していき、RTMのご購入者様には、理論と実戦で優位性を証明する形で、私の考案した手法を余すことなくご紹介していく所存です。

早速ではございますが、アウトウィットストラテジー(OS)の新手法0S7を、2019年5月の特典内容としてRTMコミュニティー内にて公開をさせていただきましたので、ご購入者様におかれましては、ご確認の程どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、5月も頑張っていきましょう!


※追伸

「特典付!レジスタンストレードメソッド(RTM)」、「アウトウィットストラテジー(OS)」特価セールのご案内になります。

「特典付!レジスタンストレードメソッド(RTM)」のDLマーケット経由での販売価格は税込19800円とさせていただいていましたが、アウトウィットストラテジー(OS)トータル収支+800万円の大台達成を記念いたしまして、5月7日(火)まで、特別価格にてご奉仕させていただきます。

なお、2019年5月より、レジスタンストレードメソッド(RTM)は販売以来5周年目を迎えました。販売開始以来約4年間、フォワードデータを包み隠さず公開をし続けてきた甲斐もありまして、情報商材市場においても、一定の評価をいただけるようになったのではないかと感じております。

ただ、私はRTMを単なるPDFの売り切り商材として販売するのではなく、むしろご購入いただいた後のサポートに力を入れさせていただいていますので、サポートをさせていただいている方も年々多くなってきまして、本業に支障をきたしかねない状況になってきました。私自身もセミリタイアに向けてのゴールが見え始めてきたことから、自ら販促をしてご購入いただく必要はなくなってきたのかな…という思いと、今後はご縁のある方々とのコミュニケーションを重視したい…という思いもございます。

そういった事情をご勘案いただき、誠に心苦しい限りですが、今回の特価セール以降、「特典付!レジスタンストレードメソッド(RTM)」は大幅な値上げまたは販売休止を予定しています。予めご了承ください。

また、「特典付!レジスタンストレードメソッド(RTM)」を実質無料にてご購入いただける方法もございますので、ご興味がお有りの方は、ブログ内メールフォームやコメント欄などにて、ご遠慮なくお申し出ください。詳細をご案内させていただきます。

※実質無料のご案内は今回を持って終了させていただく予定です。


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:★FXのスキャルピング&デイトレ★ - ジャンル:株式・投資・マネー

FX | 14:00:22 | Trackback(0) | Comments(2)
次のページ

FC2Ad