■FC2カウンター

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +31263pips(確定)---- 2018年 +31724pips(確定)---- 2019年 +12865pips(6月22日現在)- アウトウィットストラテジー(OS1~OS7) +11711973円 204勝1分1敗ーーーー(勝率99.0%)ー〇〇〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込のみの対応となります。ご了承ください。)無料サポート期間は原則ご購入月の翌月1日から起算して3か月間となります。

■応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
オリジナル手法ランキング ←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)に対するご質問や、投資関連コンサルティング、セミナー、取材などのご依頼も、ご遠慮なくお申し出ください。柔軟に対応させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■人気ページランキング

ブログパーツ

■逆アクセスランキング
■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■月別アーカイブ

レジスタンストレードメソッド(RTM)とアウトウィットストラテジー(OS)の戦績。
※レジスタンストレードメソッド(RTM)、自分年金型積立手法、アウトウィットストラテジー(OS)の概要はこちらになります。

RTM&自分年金型積立手法など
今週の戦績
1gatu3shuume-2019.jpg

RTM&自分年金型積立手法など
(1月トータル収支、年間トータル収支)
totalshuushi189.jpg

皆様、こんにちは^^

早速ではございますが、戦績のご報告になります。

・レジスタンストレードメソッド(RTM)&自分年金型積立手法など

1月3週目の収支   +1139pips
1月トータル収支   +4114pips
年間トータル収支  +4114pips(1月19日(土)現在)

・アウトウィットストラテジー(OS)
☆2018年2月より毎週フォワードデータを公開し続けています!

OS1…12勝0敗   +542646円
OS2…22勝0敗1分 +426220円
OS3…55勝1敗  +1991811円(先週比+117073円)
OS4…44勝0敗   +947043円(先週比+87794円)
OS5… 7勝0敗   +255224円
OS6… 1勝0敗   +421086円

OSトータル収支 +4584030円
(141勝1敗1分 勝率98.6%)
(1月19日(土)現在)

2018年12月5週目に、OSトータル収支+400万円オーバーを達成いたしました!

※試行回数100回到達時点での勝率は98.0%となっています。

◎OS2は2018年8月3週目より実践開始、2週間で+30万円オーバーとなりましたが、特定FX業者より警告メールが来る事態となり、過度なトレードは自粛しています。

◎OS3は、2018年3月1週目に1敗しましたが、以降51連勝中です!!

◎OS4は無傷の44連勝中です!!


◎OS6は1トレードで+40万円オーバーのビックボーナスとなりました!

※アウトウィットストラテジー(outwit strategy)「略称OS」とは?……2018年1月~2018年6月に公開いたしました手法の総称で、私が考案した造語になります。

OS1…短期~長期のスイング手法
OS2…超短期~短期のスキャルピング手法(本業向け)
OS3…短期のスキャルピング手法
OS4…短期のスキャルピング手法
OS5…短期のスキャルピング手法
OS6…短期~中期のスイング手法

よくあるご質問に対する回答も掲載していますので、ご興味がお有りの方は、こちらもご参考ください。

四の五の言わず、フォワードデータを公開し続けていきます!

さて、レジスタンストレードメソッド(RTM)2月の特典内容予告ですが、「孔明第2の計略、新野の空城計!」と題しまして、アウトウィットストラテジー新戦略第2弾(OS3R)を、RTMコミュニティーにて公開、解説をさせていただきます。乞うご期待ください!

劉禅「丞相!丞相はおらんかの?」

李厳「丞相はインフルエンザに罹患されまして、現在静養中です。今週は私が代理を務めさせていただきましたm(__)m」

劉禅「そうじゃったか…。今週はそちが代理でトレードしていたのかの?」

李厳「はい、丞相の手法に従って代理でトレードをさせていただきました。」

劉禅「そかそか^^今週は20万円オーバーの快勝ではないか!そちのお手柄じゃ!ご苦労であった!」

李厳「いえいえ、これは偏に丞相の手法が秀逸なればこそです。ところで、本日は丞相より伝言を預かっております。」

劉禅「ん?伝言とな?」

李厳「はい。『李厳の活躍により、静岡おでんのノルマは達成できましたので、安心してください。』とのことですが、はて何のことやら…。」

劉禅「おぉ!静岡おでんのぅ♪ありがたや、ありがたやっ!いや、別に大したことではないので、気にせんでくれい^^」

李厳「そうですか。確かに申し伝えましたので…。」

劉禅「うむ。ところで、そちも長年FXをやっておろうから、何か儲ける秘訣のようなものを教えてはくれぬか?」

李厳「とんでもない!私などが陛下にお教えできるようなことはございませぬ。逆に陛下にご教示いただきたいぐらいです。」

劉禅「まぁ、そう言わんと教えてたも^^」

李厳「そうですか…。それでは恐れ多いですが少々…。トレードにおける要諦は、

・相場の背景は大きく分けて、レンジかトレンドの2種類とシンプルに考える

・レンジでは逆張りを基本とし、レンジ下限でロング、レンジ上限でショートが有効
(RSIやストキャスティクスなど、オシレーター系のテクニカル指標が機能する)

・トレンド相場では順張りを基本とし、上昇トレンド中はMAまで引きつけてロング(押し目買い)、下降トレンド中はMAまで引きつけてショート(戻り売り)が有効
(移動平均線やDMIなど、トレンド系のテクニカル指標が機能する)

・分かりにくい相場(乱高下、髭が多いなど)やボラティリティーのない相場には手を出さない

・上位時間軸の方向性に逆らわないようにし、節目(レジサポ)での反転に注意する

・重要な経済指標発表時の前後はトレードを控える

・市場替わりの時間帯(午前9時、以下夏時間の場合、午後15時、16時、21時、22時、22時30分、23時、0時)には急変することがあるので注意する

・想定と反した動きとなった場合は、躊躇なく損切りする

・勝ちと負けを繰り返す中で、トータル収支での勝ちを目指す

と言って見ればこれぐらいのものではないでしょうか。あくまでもスキャルピング~デイトレ目線ではございますが…、これができるものは勝ち、これができざるものは負けると認識をしております。

劉禅「うーむ、まるで兵法のようじゃのう。そちはこれをどこで学んだのじゃ?」

李厳「『勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ』という指南書で学びました。以前はDLマーケット経由で無料で手に入ったのですが、諸般の事情により、今はDLマーケットが閉鎖中ゆえ、ブログ経由にて直接請求すると入手できるようです。」

劉禅「そうなのか。では、朕もその指南書にて勉強してみようかの^^」

李厳「はい、陛下の才をもってすれば、容易に理解できるものと存じますが、ご不明な点がございましたら何なりとお申し出ください。」


…DLマーケットのメンテナンスが長期に及んでいまして、誠にご迷惑をおかけしております。

以前より無料配布しております「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」につきましては、ご都合のよいメールアドレスをご連絡いただけましたらPDFを無料にて送付させていただきますので、ブログ内メールフォームやコメント欄などをご活用いただき、ご遠慮なくお申し出くださいませ。主に各トレーダーのレベルに応じたスキャルピングの練習方法をメインに解説させていただいています。

私もかつては手法コレクターでしたので(苦笑)、様々な情報商材にて勉強をいたしましたが、こういった具体的な方法に言及している教材はなかなか見当たりません。手法は再現性がなければ「絵に描いた餅」になってしまいます。私がご紹介させていただいている手法は、どれも再現性には特に拘っていますので、ご安心ください。

さて、今週は体調が悪いながらも、OSでは期待値の高い場面だけを厳選し、2戦2勝で+20万円オーバーの快勝と相成りました。(単に体調が優れないだけで、インフルエンザに罹患したわけではありませんので念のため^^;)

トレードの内容は今週も良かったと思いますが、あまりにやることが単純かつトレード回数も少ないため、先週ぐらいから退屈に精神と体が耐えきれず、我慢によるストレスが影響しているのか、体調を崩すことが多くなりがちです。よくある症状の1つに、頭や目、肩の左半分だけが痛くなる症状があります。特に目の奥が痛いのが辛いです…。これがたまに右半分になることもあります。なぜか両方が痛くなることはありません。寝ても治らないので、翌日の仕事がしんどいです…。

OSによるトレードは昨年の2月からやっていますので約1年になりますが、このうな状態になるとは思ってもみませんでした。全くもって何が起こるか分かったもんじゃないです…。何か病気にかかっているという状態ではないと思うのですが、気分的に何かスッキリしない、モヤモヤしたものが常にあって、それが体調に波及してくる…といった感じがしています。

儲かったら儲かったで、もっと儲けたいと欲が出ますし、刺激がないと退屈で我慢できなくなるんですよね…。まだまだ修行が足りないと思います。4月からは法人でのトレードを計画しており、その準備も並行して進めていますが、早く法人でレバレッジを効かせて儲けたい…という気持ちの焦りもあるのかもしれません。

このような時はトレードでもミスをしがちなので、来週は特に気持ちを引き締めていきたいと思いますm(__)m

RTMも1月トータル収支が早くも4000pipsを超え、年初から絶好調です^^

それでは、来週も頑張っていきましょう!

※追伸

通常DLマーケットで告知させていただいています「特典付!レジスタンストレードメソッド(RTM)」の「特価セール」ですが、DLマーケットが長期メンテナンス中につき、この場を借りてご案内をさせていただきます。

「特典付!レジスタンストレードメソッド(RTM)」の販売価格は税込19800円とさせていただいていますが、RTMトータル収支4000pips達成記念セールといたしまして、2019年1月31日(木)まで、特別価格にてご奉仕させていただきます。

また、「特典付!レジスタンストレードメソッド(RTM)」を実質無料にてご購入いただける方法もございますので、ご興味がお有りの方は、ブログ内メールフォームやコメント欄などにて、ご遠慮なくお申し出ください。詳細をご案内させていただきます。


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:★FXのスキャルピング&デイトレ★ - ジャンル:株式・投資・マネー

FX | 17:23:04 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad