■FC2カウンター

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +31263pips(確定)---- 2018年 +31724pips(確定)---- 2019年 +12865pips(6月22日現在)- アウトウィットストラテジー(OS1~OS7) +11711973円 204勝1分1敗ーーーー(勝率99.0%)ー〇〇〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込のみの対応となります。ご了承ください。)無料サポート期間は原則ご購入月の翌月1日から起算して3か月間となります。

■応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
オリジナル手法ランキング ←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)に対するご質問や、投資関連コンサルティング、セミナー、取材などのご依頼も、ご遠慮なくお申し出ください。柔軟に対応させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■人気ページランキング

ブログパーツ

■逆アクセスランキング
■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■月別アーカイブ

洋食&喫茶&うどん in元町♪
皆様、こんばんは^^

本日は元町にて、ちょっと贅沢なランチを楽しんで参りました^^;

伊藤グリル

南京町の北側にあります、洋食の老舗「伊藤グリル」さんです。

ここはお値段がしますので、ちょっと躊躇していたのですが、一生に一度ぐらいは行ってもバチは当たらないかと思いまして^^;ランチタイムにお邪魔しました。ビーフシチューランチと神戸牛ステーキランチを頂きました。

サラダ
CA3K01970002.jpg

冷製スープ
150831_1344~01

ビーフシチュー
150831_1351~01

神戸牛ステーキ
CA3K01990002.jpg

コーヒー
150831_1406~01

シチューは、お肉をがっつり食べるといった感じですね。お肉は多少歯ごたえのある柔らかさで、煮込み具合が絶妙です。

神戸牛の方も、柔らかくてとろけるという感じはしなくて、見た目よりボリュームがあって食べ応えがあります。店主さん?に聞くところによると、ディナーで出している神戸牛とランチで出している神戸牛とでは肉質が違う、とのことです。また、店主さん?が写真を撮ってくれるサービスもしています^^老舗のお高いお店であっても、気楽に入れる雰囲気があっていいなと思いました。

さて、伊藤グリルさん…☆2つです!(チャンラン♪)

気軽に入れる雰囲気であっても、お値段は気軽に…とはいきませんよね^^;ビーフシチューが2000円程度であればリピートしたいと思いますが、ランチとディナーとで肉質が違うという話を聞いたので、別段ランチでのお得感もなく、私的には特別に思い入れを持つようなお店ではないのかな…と感じました。

しかし、接客はちゃんとされていますし、お値段相応のお味であることは確かだと思いました。

ちょっとブラブラした後、元町の大丸にある「アフタヌーンティー」さんに立ち寄りました。

クリームティーセット
150831_1452~01

ここは紅茶がおいしいお店とのことですので、アッサムをいただきました。渋みがなくて、美味しかったです。スコーンも焼き立てでアツアツのものが出てきました。ジャムやクリームも甘ったるくなく、たっぷりつけていただけます。

さて、アフタヌーンティーさん…☆1つです!(チャンラン♪)

お値段は全店共通かもしれませんが、私的には高いと感じます。たくさん席が空いているのに、お客を待たせ過ぎだし、大丸元町店のアフタヌーンティーは客席の間隔が狭いですね…。どこもこんな感じなんでしょうかね…?これでは落ち着いてまったりはできません…。「にしむら」さんは雰囲気への気配りや什器(インテリア)への投資をされていますが、ここはそれらがありません。デパート内の喫茶店にそういうものを求めてはいけないのかもしれませんが、私は納得できないので、もうここに行こうとは思いません。

150831_1942~01

買い物の後、晩ご飯は元町商店街にある「讃也」さんで、おうどんをいただきました^^

讃也スペシャル
150831_1921~01

讃也スペシャルをいただきました。しかし、かき揚げがないとのことで、代わりにとり天を1つから2つにしていただきました。おうどんは適度なコシがあって、とても美味しいです。揚げ物は全般的に大きくて、特にちくわととり天が大きいですね!

さて、讃也さん…☆2つ半です!(チャンラン♪)

お値段相応かあるいはそれ以上のお味です。会計の時に、かき揚げが売り切れていたことをきちんとお詫びをしていただきました。こういった細かな気配りは好感が持てますよね。また機会があれば行きたいと思います^^


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

グルメ | 22:10:27 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad